※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドの水遊びはプールですか?親も水着が必要ですか?水陸両用の服でも大丈夫でしょうか?体型が気になります。

レゴランドの水遊び(プール)に行ったことのある方教えてください😊

レゴランドの年パスを持っているので、水遊びに行きたいと思っているのですが、がっつりプールって感じでしょうか??親も水着が必要でしょうか?
体型がコンプレックスすぎて水着を着たく無いです🥲
水陸両用の服(長袖長ズボン)ならいいかなと思ったのですが、がっつりプールな場合それだとどうなんだろか……と思って悩んでいます😭
親もしっかり水着のほうがいいなら行くのは諦めようかなあと思っていますが、行ったことのある方どのような感じか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ままり

去年、2種類のうち小さい子向けの方へ行きました!!
そちらは水着でなくても大丈夫でした😊
濡れてもいい服を着て、終わってから着替えをしました!

よこ

ウォーターメイズは小さい子供だけで行かせるには難しいかなと思うので親も水着、アスレチック仕様なので腰から下は濡れるのは確実ですね😂
スプラッシュパッドは年齢で付き添い必須ですがガッツリ水着でなくても水陸両立な服装なら場所によって濡れない事もないです😂
私も来週行く予定ですが水着というよりラッシュガード、スポーツタイプのレギンス&パンツって感じです🙋‍♀️
ガッツリプールというよりは幼稚園なんかの簡易プールが超巨大化したような印象、海賊のエリアでびしょ濡れになりたいので濡れても大丈夫な服装では行くつもりです😇