※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ🌸
子育て・グッズ

子供がゆっくり成長しているけど、愛らしくて可愛いと感じる方いますか?発達が遅くても、喜びを感じることができると述べています。

発達ゆっくりだけど子供が愛くるしくて可愛すぎてたまらないって方いますか?

0〜2歳までは特に暗黒期で発達不安で凄く辛かったのですが、今は言葉ゆっくりながらも、カタコトでおしゃべりしたり、愛嬌の塊でとろけそうになります。
ゆっくりだからこそできた時の喜びが凄いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります^_^
我が家も発達がゆっくりなので、言い間違えとか、感情めいっぱいで伝えてくるところとか、大好き過ぎて毎日伝えてます^_^
もう小学生ですが、それでもたまに言い間違いがあったりすると、可愛いくて仕方ないんです^_^

  • みーちゃんママ🌸

    みーちゃんママ🌸

    感情めいっぱい伝えてくるの可愛すぎますよね😂💕
    ゆっくりさんがこんなに可愛く思えるなんて思ってもなかったです。

    • 7月3日