※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリどん🔰
ココロ・悩み

疲れた時や仕事が億劫な時、皆さんはどのように乗り越えていますか?子育て中も含め、乗り越え方を教えてください。私は食べることで気分転換しています。

めちゃくちゃ疲れてて何もしたくない時や
仕事もしたくないなって時、皆さんはどのように
切り替えたり乗り越えてますか??

朝起きて本当にしんどい時ってありますよね、、

子育てもしつつとかだと尚更難しいことだらけですが
皆さんの乗り越え方を教えて欲しいです。


私は今のところ食に走ってます💦

コメント

cheese🦔🧀

私も食に走りがちですが、外に出る時にお気に入りのタンブラーにお茶入れて、タンブラー見て癒されてたりします🤣

ナツ花

仕事に関しては、
今日働いて〇円!
〇円あれば△できる!
と呟きながら頑張ります🤣🤣

その他のことは、相当急ぎでないかぎり先延ばしにしてしまいます( ̄▽ ̄;)💦
なーーんにもしない日、週に1回はあります🤣🤣

ぽむ

どーしても無理な時は、午前中めちゃ働いて午後から帰ります!