※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっこ
妊娠・出産

高温期で症状が気になり、妊娠検査をしたが結果は不明。旦那の反応に戸惑いを感じている。生理が来るまで待とうと思っている。

高温期12日ぐらいですが、あまりにも胸が張って歩く振動だけで痛いし、下腹部が痛くてたまらなかったり、なんとなくの勘でもしかして⁈
と思い海外製の早期妊娠検査でフライングしてしまいました!
先々月フライングで反応あったものの、赤いものとご対面してしまったので、もーフライングしないと決めていたのに(>_<)………………………やってしまった(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

でも、5分以内に薄くラインがでてきました!!!
でもフライングだし先々月の事もあるので、まだわからない!と思いつつも旦那に話しました。

………生理予定日1週間後まで生理こなくてハッキリするまで言わなきゃ良かったと後悔(T . T)
旦那の反応は思ってたより薄く(−_−;)
欲しいって一緒に妊活頑張ったのにそんな反応⁉︎?って感じで。まだわからないからって気持ちもわかりますが、検査薬の反応が少しでもあった事を喜んで欲しかっただけなんですけどね(^^;)
赤いものとご対面してもしなくてもしばらく何も言わないでおこうかなぁって思ってしまいました!

コメント

おかっこ

上が9歳下が6歳の姉妹でストップの予定でしたが、2年前頃からやっぱり男の子ほしいなぁと思ってしまって。旦那にも言えず、更にそのタイミングでパートから常勤になったので諦めていたけど、最近やっぱりほしい‼️と思い旦那もその気にさせました。結構ノリノリだった様に見えたので、意外な反応に残念な感じに思えてしまいました。
そっか!って感じなんですかねー。

私もやたら胸が痛くて熱っぽかったので、もしかしてと思い高温期11日めにフライングし、うっすら陽性反応出ました。
不妊治療中だったので夢にまで見た二本ラインで、思わずその場で旦那にこれってできてると思う!?って見せちゃいました。うーん…どうなんだろうね…って反応でした笑
もっとサプライズ的な報告→旦那大喜びみたいなのを考えていたので、ちょっと残念でしたが思わず言っちゃいますね。
おかっこさんのもとに赤ちゃんがきていますように❤

• おかっこ

おかっこ

喜びを表せないんですかねー?
    上の子達の時も大喜びだったわけではないし、旦那のお父さんも嬉しい事を表せない人なので、そーいう人だと思うしかないですねー(−_−;)旦那の反応でイライラしてストレスためたら赤いものとご対面してしまいそーなので、軽く流しておきます!
    フライングの時は1週間後のやつですか?

• 4月9日

退会ユーザー

じわじわ嬉しさがこみ上げるタイプかもしれないですよね。あと、男の人って感情を出すのがかっこわるいと思ってるのかも…
    フライングのときは普通に薬局で売ってる1週間後から使えるタイプのを使いました🌟

• 4月9日
  • おかっこ

おかっこ

確定するまでは一人で検査薬みてよろこびます(笑)
    今起きてすぐ1週間後からのドゥーテストやってしまいました!
    1分しないぐらいで判定ラインが出始め、その横にラインが出てきました!
    判定ラインと同時にでてきて、5分ぐらいの時点で判定ラインと同じぐらいの濃さがでました!
    とりあえずはまだお腹にいてくれてるんだぁと一人で喜んでます!

• 4月9日
まなあつ

うちも反応薄かったですよー。
不妊治療だし、前回は流産してしまったから、絶対喜んでくれると思ったのに
「うん」
で終わりでした。
いやいやあんた、子供欲しいから治療したんじゃないんかい!と心の中でツッコミましたよー。
めっちゃ喜んでくれる旦那さんとか羨ましいですよね。

• おかっこ

おかっこ

反応薄いとがっかりしますよねー。
    まだ予定日前だけど、今朝の朝イチの尿で1週間後から使える検査薬をやり、高温期13日目にして5分以内にクッキリハッキリ、確認ラインと同じ濃さがでましたが、旦那には言ってません☺️
    一人で妊婦気分になってます(笑)

• 4月9日