※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

羽毛布団を一年中使っている人がいます。夏でも気持ちよく、季節外れの日もあるため、収納しないで使っています。収納する場所を確保しないメリットもあるそうです。

一年中羽毛布団使ってる人いませんか?
案外夏のクーラー効いてる部屋で羽毛布団かけて寝るの
気持ちが良かったり、季節外れの肌寒い日が急にあったりするので結果的に一年中布団の上に出してある状態になってます。
(クリーニングに出す時以外は)
やっぱり基本夏は羽毛布団って収納しますかね、、、

意外と私みたいな人もいるかなと少し疑問に思い
聞いて
みました。

羽毛布団を収納する場所を確保しないでいいという
メリットもあります。

コメント

の

羽毛布団じゃないですが、冬用の1枚でいける毛布で1年中寝ています☺️

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😄
でも油断する子供が汗かきまくっててよく上の子があせもになってます笑たまに布団めくって換気してます😘

はじめてのママリ🔰

羽根布団派です!😊
クーラーつけて羽布団で寝るのが最高に気持ちいいですよね。

2枚重ねの羽根布団を使っているので、冬は2枚重ね、春〜秋は薄手の羽根布団1枚だけにしています。

はじめてのママリ🔰

夏も出しっぱなしです。
子供の落下防止に足元に丸めて置いていたり、冷房寒い時に掛けたり、抱き枕にしたりしてます😊