※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

8ヶ月の娘と一緒にいるのが幸せだけど、疲れて心の余裕がない。下痢が続いていてやることがうまくいかない。

8ヶ月の娘、かわいくてかわいくて、毎日一緒にいられて本当に幸せ(o^^o)
それなのに、なぜか疲れてるみたいで、心の余裕がない感じ。もう何ヶ月も下痢も続いてるし、やることなすことうまくいかなくて、落ち込むし(。-_-。)

コメント

はっち

心配いただき、ありがとうございます(^o^)下痢ぐらい我慢するもので、病院行くって意識がなかったです(*_*)そうですね、病院行ってみます(。-_-。)

マムマム

私も同じ8ヶ月の息子がいます!
夏バテも手助けして、最近ぐったりですよー(*・x・`*)

私も可愛くてしょーがないんですが、ちょっとしたきっかけにイラッとしたり『うるさーい!!』って言っちゃいます(笑)
ちょーど自我も芽生えたり動き回ったりする時期だから、私達はそれに振り回されてクタクタですよね(இдஇ; )

私も最近ずっと下痢です(笑)
疲れとストレスが原因だと思います!
なので私もぁり気にしてません(。・ヮ・。)笑

可愛い怪獣に振り回されながら頑張りましょう(ღ′◡‵)

ルナママ

赤ちゃんいるとなかなか病院通うのも大変ですよね( ; ; )
でも、ママが病気になったら赤ちゃんのお世話に支障をきたすかもしれないので、早めに病院ら

はっち

ありがとうございます(o^^o)そうですね、病院行くようにします( ̄^ ̄)ゞ

ニコ

私はもうすぐ4ヶ月の娘がいますが、同じような感じです!
かわいくて溺愛してるのですが、24時間優先しているのでちょっと疲れてしまってる気がします。
上手に息抜きしないとと思うのですが、誰かに頼んで遊ぶのも罪悪感があるし、実際離れると気になって仕方ないだろうと思います。
あっという間に大きくなってしまうのでずっと一緒にいたい気持ちと、自分の時間が欲しい気持ちとがひしめいてますね(。-_-。)
睡眠も途切れ途切れだし、ゆっくり過ごす時間あんまりない状態が何ヶ月も続いてるから、体も疲れて当然ですよ!
私は首と肩がとにかく痛いです(*_*)
自分の心と体も上手にメンテナンスできたらいいのですが^_^;
ぜひ体のほうだけでも楽になってくださいね〜

はっち

マムマムさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんと、暑くて振り回されてで大変ですよね。
やっぱり疲れとストレスからの下痢ですよね。。
もうしばらくだからとは思うものの、今がしんどいの〜!と大声で言いたい!
お互いぼちぼち頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

はっち

わかります!私も首と肩がこっていて、手首がたまらなく痛いです(*_*)
そして、24時間優先してるっていうの、あー!一緒だと思いました。
頑張り過ぎてるのかもしれませんね(*_*)でもそんな性分だかはどうしようもないのかも。。
ぼちぼち頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

はっち

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
ベストアンサーは同じ下痢を体験してるマムマムさんに!