※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひとりごとです。付き合いだしたとき、元カノの交際期間は7年と聞きまし…

ひとりごとです。

付き合いだしたとき、元カノの交際期間は7年と聞きました。
今日で旦那との交際8年記念日。
勝ち負けではないことも、分かりつつ、意識はしていました。
旦那的には7年と伝えたことすら、前に聞いた時に忘れていたし、結婚した時点で追い越す想定と言っていたが、毎年カウントはやめられませんでした。

この8年で結婚、出産し、二人の子供に恵まれたことを思うと、元カノさんとの7年も改めて考えると凄いことだなあと思いました。それと同時に、そう考えた自分の変化も感じてビックリしました。

この気持ちを
なんとなく、書きとめたかっただけです。

コメント