※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳ちょっとだとアンパンマンの映画デビューはまだ早いでしょうか??

2歳ちょっとだと
アンパンマンの映画デビューは
まだ早いでしょうか??

コメント

ママリ

お家でアンパンマンの映画一本集中して観れるなら良いと思います😊
アンパンマンは小さい子沢山いるので、少しくらいおしゃべりしちゃっても大丈夫ですよ✨
もちろん騒がないように配慮のうえで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものによるので分からなくて😭
    騒ぐようなことはしないと思うのですがお喋り少しは大丈夫なんですね🌷

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

アンパンマン出てきた〜!とか面白いね〜とかそんな感じの会話は小声で結構してる人いました✨
    途中飽きてきたら飲み物やお菓子で何とか気を紛らわせてます😂
    うちは2歳後半で初めての映画館ですみっコぐらしでしたが、開始10分でもうすぐ終わる?って聞かれた時は焦りました笑🤣
    もしぐずってしまっても、良い思い出としてチャレンジしてみても良いと思いますよ🙌

• 7月3日
ゆしママ

上の子2歳3ヶ月でデビューしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に見れましたか?😀

• 7月3日
  • ゆしママ

ゆしママ

最後までぐずらず見れましたが、ところどころ興奮しすぎて声のボリュームが凄かったです🤣🤣

• 7月3日