※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

株価が下がったら買おうと思っているが、逆に上がり続けて買い時を逃してしまう悩み。安値で買いたい気持ちと高くなった値段が気になり、機会損失を感じている。買いたい時に買うのがベスト。

こべ株、下がったら、いくらになったら買おうと思って眺めてると、だいたいそこまで下がらずどんどん上がっていく…そして買い時逃して買うのやめる。
だって買いたいなと思った時の安値が頭をチラついて、高くなってしまった値段がとても高く思えてしまうから…
そんなことを繰り返してる私、機会損失しまくりです😂
買いたいと思ったら買うのがベストですね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー😂
お!下がってると思っても明日もっと下がるかなと思っているうちに上がってしまう事も多いです💦
今の相場なら迷わず投資すれば良いのに…
機会損失しまくりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がったら買うとか言いながらもうちょい下がるかもなと待っちゃうんですよね😂
    あの時買っとけば……がしょっちゅうです😂
    ありがとうございます☺️

• 7月4日
ままり

わかります!
けど、後々考えたとき100円、200円の差ってあまり関係ないのかなって昨日今日ちょうど思ってました。
だって、一昨年1000円台、2000円台だったものが今は倍以上になってますよね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!🥺
    ついつい安く安く買いたい欲が出てしまいます😂
    ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

日経平均株価が4年前より2倍以上ですからね、、、

単純にいえば上昇が2倍未満経営も順調なら買いとも取れますね。

特に輸出産業は円安で利益が上がってますから。
もちろん為替のリスクヘッジはしていると思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    また最近盛り上がってるし、様子見ながらちょこちょこインしてこうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月4日