※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
子育て・グッズ

うがいができないため、フッ素コートの泡タイプいちご風味を使っていますが、風味が合わず吐いてしまいます。他にうがい不要なスプレーはありますか?

まだうがいができないので、フッ素コートの泡タイプいちご風味のものを使っています。
今までは、専用のウェットシートで拭いていましたが、歯磨きに慣れてもらうため、シートがなくなるタイミングだったので、切り替えたのですが、
風味がダメなのか、「おえ」と言ったり、ミルク飲んだあとだと、そのまま吐いてしまいます。

他にうがいの必要がないスプレーはありますか??


※くっぴーラムネのいちご・オレンジ風味
おくすりのめたねのゼリーのぶどう・りんご味もダメです。

フルーツ自体にアレルギーはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックアップのバナナ🍌はどうですか?
ジェルタイプでうがいの必要ないです!

  • はじまま

    はじまま


    うがい必要ないのですね!
    どこに売ってますか?アカチャンホンポにはなくて😰

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スーパーに置いてたりします!
    確実なのは歯医者だと思います😆!

    • 12時間前
  • はじまま

    はじまま


    探してみます!ありがとうございます!

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、ハミケア使ってますが、一歳超えてるならチェックアップバナナの方がいいのかなと思いました😊

  • はじまま

    はじまま


    バナナは、嘔吐したりしないですかね…😭

    • 13時間前