※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

新しいテレビを買う際、Netflixが見れるかどうか検討中です。現在はfire stickを使用しており、値段も気に入ったがNetflixが見れないものでした。テレビに内蔵されている方が使いやすいか迷っています。

新しくテレビを買う予定なんですが、Netflixは見れるやつの方がいいですか?
今はfire stickでNetflixやプライムやYouTubeを見てるんですが、値段もちょうどいいなーと思ったやつがNetflixは見れないタイプのものでした💦
実際、テレビに内蔵されてた方が使いやすいんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

スマートテレビですかね?
使いやすいですよ!

すよん

実家がネトフリ、U-NEXT、Abema、YouTube、prime video、Hulu、paravi、ディズニー+、TVerなど全部見れるテレビです!
リモコンにそのスイッチが備え付けられてるので気軽に見てます😊

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます!
    fireスティックより見やすいかわかりますか??

• 7月3日
  • すよん

すよん

すいません、そのfireスティックというものを使った事がないので分からないです😓

• 7月3日