※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊婦中期で、リトマス紙を使ったところ、青いシミができて不安になっています。胎動は感じられるが、チョロとした感じはないようです。前に着いたシミかどうか心配です。

妊婦中期です。

最近不安でリトマス紙を使ってます。
青色でやろうとしたら青いシミになってました。
まだ使ってないやつです。前に着いたやつか?
元々着いてたのか?不安で赤色のリトマス紙でやったら色は変わらなかったです。チョロと出る感じは今全くなく。
胎動もボコボコ感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日破水から出産しましたが、赤色のリトマス紙がはっきり青色に変わりましたよ。

今チョロっと出る感じないなら大丈夫だと思います!

  • 🌙💙🔰

    🌙💙🔰

    回答ありがとうございます😊

    出産おめでとうございます♥︎

    ママリさんは青のリトマス紙ではやらなかったですか?
    青色だと織物の時分かりますく最近使ってて。元々着いてたんですかね?青のシミが。

    赤色のやつは色変わらなかったんで安心していいのかな笑

    チョロチョロって感じは全くないです!

    ママリさんはチョロチョロ出てましたか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は黄色いやつと赤いやつ使ってました💦青色は使ったことないです…青色のやつに青いシミがついてたって感じですかね?
    私は赤色のリトマス紙で何かの表紙に水分がついたのか?赤みが一部シミっぽくなってたことあります。

    黄色のは1人目出産したときの病院が使っていて、色が変わらなかったら破水じゃないと判断するって言ってたのでそれを買って使ってました!
    ただそれは色の変化が様々あるタイプで分かるか不安だったので、赤色のリトマス紙ではっきりわかるほうが良いかなと思って赤色を使うようになりました💦

    1人目も2人目も破水からでしたが、最初チョロチョロ、しばらくしたらジャバっとはっきりわかるような感じでした!

    • 7月3日
  • 🌙💙🔰

    🌙💙🔰

    そうです!青いやつに丸いシミが出来てまし。綺麗な丸い形でシミになってて!

    やはり破水は分かるんですかね?チョロチョロしたりとかで🤔

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかることが多いです!
    明らかに水!って感じで、おりものと量は明らかに違いました💦

    • 7月3日
  • 🌙💙🔰

    🌙💙🔰

    ぽたぽたして明らかに水でしたら分かりますね!(*^^*)

    • 7月3日