※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

2歳の子供が頭痛を訴えています。以前にも同様の症状があったため心配しており、同様の経験をされた方がいらっしゃるか気になっています。

今月2歳になるこどもが
頭が痛いといいます。
言葉は早いほうなのか普通に文章をはなし、
会話ができます。
今日寝る前とつい先程癇癪をおこしたような感じになりました。
基本的に聞き分けがよくいやいやもひどくないので
たまたまスイッチが入ったのかなと思いましたが
先程落ち着いた時にどこか痛い?と聞くと頭が痛いといいました。
先日アデノの時にはお腹が痛いと訴えられていたので
嘘などでは無いと思うのですが
2歳の子で頭痛持ちのお子さんとかいらっしゃるのでしょうか...?
先日も一度頭痛いと言っていた時があったので心配です。
お天気なんかも関係あるかもですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が痒いときとかに、痛いとか言っちゃうときありました😳💦