※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会後にビキニバーなどに行っていることが気になります。妊娠中も行っていたのでイライラします。気にしすぎでしょうか。

旦那が飲み会の付き合いで二次会にビキニバーとかガールズバーに行ってることが分かりました。

妊娠中もそういうところ行ってたんだと思うと、今更イライラします。笑 私の気にしすぎでしょうか😮‍💨

コメント

初めてのママリ🔰

気にしすぎじゃないですよー!旦那がいってたらキモイです。
私もマッスルバーいくよ!って言います笑
私もたまに色々思い出してイライラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    キモイですよね!うわぁマッスルバーの返しいいですね🤣次回使わせて頂きます笑

• 7月2日
ママリ

全然気にしすぎじゃないですよ!!
めちゃくちゃイライラしますよね、、

私は産後すぐにバニーガールがいるバーに行かれてました😇(めちゃくちゃハイレグの←)
一生根に持ちます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラします😖ハイレグバニーガール!!めちゃくちゃ嫌だー笑 事あるごとによぎりますよね😮‍💨

• 7月2日
はじめてのママリ

気にし過ぎではないです!
妊婦って24時間苦しいんですよ。
そんなとこに行く暇あったら、自分の子どもを育んでいる妻に寄り添ってほしいですよね。

うちの夫も仕事を抜け出して、授乳期にスパイスカレー講座に行ったのがバレて、4年も経っているのに未だにネチネチ私に言われています。
そんな隙間があるなら、5分でいいから抱っこを代わってほしかった…本当に男って当事者意識が薄いんですよね💢

しっかり説教してください!なんなら泣いて怒っていい案件です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠期からは1年経ちますが、無性にイライラしてしまいます笑 飲み会は週3基本なので帰り遅いと、あービキニの姉ちゃん見てきてたんだとか勝手に思いはイライラ笑
    仕事を抜け出してスパイスカレー講座!?趣味優先にして腹立ちますね💢
    酔っ払っていて覚えてないけど行ってたかもしれんとかすぐ言うので、ほんとにどうしたらいいかわかりません

• 7月3日