※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不倫などで大きな失敗をした時に高価な物を買ってもらうことは、罰なのか、家計から出るのか、財布が別なのか、個人の貯金やお小遣いから出るのか、どうなるのでしょうか?

ネットとかで見る、旦那が何か大きなことをやらかした時(不倫とか)に、高価な物を買ってもらうってやつ、あれって何の罰?になるんだろう🤔?
結局家計からそのお金は出るわけではなく?
夫婦で財布が別とかそういうこと?
それとも旦那個人の貯金とか、月々のお小遣いから減るとか…そういうこと?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは財布別なので高価なものもらっても家計からはでないですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💡
    うちは財布一緒なので、あれ?ってなっちゃいました🤣

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちは、そういうのないので
憶測になりますが
旦那さん側のお小遣いなどの
家計とは別のところからで合ってると思いますよ😊
高価な物がどこからかにもよりますが
数万程度ならもしかしたら
家計の中の自由なお金や家族貯金分とかの可能性もありますが
そういう時の高価な物で何十万、何百万なイメージなので💦

  • ママリ

    ママリ

    うちもそういうのない&財布一緒なので、急にふと疑問に思いました🤣
    でもまぁ、不倫するお金あるなら、贖罪の高級バッグ?も買えますよね(笑)

    • 7月3日