※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいます。毎日お昼寝、ミルクの時間以外何していいかわかりません。みなさんどうしてますか?

生後8ヶ月の息子がいます。毎日お昼寝、ミルクの時間以外何していいかわかりません。みなさんどうしてますか?

コメント

kuma

体動かしたり、おもちゃで一緒に遊んだり、絵本読んだり、写真撮ったりしてましたよ☺️
自分でもよく動いては遊んでたなーと思います💡

あめ

プレイマットにおもちゃを広げて私もゴローンってしながら見守っています笑
そのおもちゃで遊ぶか、寝転んでる私に登ってくるかなのでもう好きなようにやってくれーって感じです🤣

はじめてのママリ🔰

私のそばから離れないので、リビングのプレイマットで一緒におもちゃで遊んだり、歌を歌ったり、つかまり立ちしたりしてます!☺️

🔰ママ

お散歩ばっかり行ってます😂あとは、お腹の上に乗せて絡みつつ自分テレビ見つつの時もあったり、離乳食作ったり、家事してます!

みっぺ

ティッシュの箱を立てて並べて、娘が倒す遊びしてます😆

はじめてのママリ🔰

時間持て余しますよね、わかります🥹🥹
わたしは1日1回は外出してます!
最近は暑いので商業施設や支援センターなどなど、、、
あとは機嫌良ければ合間に家事したり、絵本読んだり、歌ったりしてます🥹