※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市のゆーさ浅虫の遊び場に行ったことがある方いますか?土日は混雑しますか?2歳の子供が大きい子に怖がって動けなくなります笑。小さい子でも遊べる感じですかね?

青森市、ゆーさ浅虫の遊び場?にいったことある方いませんか??土日はやはり混みますか??2歳の子がいるんですが、大きい子がいると怖がってしまいその場から動けなくなります笑
小さい子でも遊べるような感じですかね??

コメント

ママり

日曜の午後行きましたが2組くらいしかいませんでした😆
3歳以下のお子さん向けって感じなので、おそらく大きい子はいないと思います!

はじめてのママリ🔰

娘が1歳になったばかりの頃に行きました。日曜日の午前だったのですが、家族みんなで来ている方がいて3歳くらい〜中学生くらいの子がいました。ボールの投げ合いをすごい勢いでしていたので、親に注意してすぐ帰ってきました😇ルールは3歳以下なのですが、さんぽぽやはぐくみプラザのように職員が見ている訳ではないし受付などもないので誰でも入れてしまいますのでそこだけ注意です。
私が遭遇したパターンはなかなかないと思いますし、キッズスペース自体は良いところですよ😇