録画してた『アンメット』の最終回見たけど、手術の緊迫してるシーン以…
録画してた『アンメット』の最終回見たけど、手術の緊迫してるシーン以外、最初から最後までほぼ泣いてた😭😭😭
もう三瓶先生のミヤビちゃんへの眼差しがいちいちヤバい😭😭😭
今クール1番好きなドラマかも
- 不労所得で暮らしたい(1歳5ヶ月, 7歳)
録画してた『アンメット』の最終回見たけど、手術の緊迫してるシーン以外、最初から最後までほぼ泣いてた😭😭😭
もう三瓶先生のミヤビちゃんへの眼差しがいちいちヤバい😭😭😭
今クール1番好きなドラマかも
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント