※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

どなたか兵庫県の太子町斑鳩あたりの治安どんなものかご存知の方いらっしゃいますか💦太子町に詳しい方いますか??

どなたか兵庫県の太子町斑鳩あたりの治安どんなものかご存知の方いらっしゃいますか💦

太子町に詳しい方いますか??

コメント

よこ

元兵庫県民です🙋‍♀️
太子町にすごく詳しい!わけではないですが
太子町…姫路…なイメージです。
道も通りがかった位ですが結構暗かったと思うので
治安は良くないかな、夜とか1人で歩けそうにないなといった感じだと思います💦

• ママリ

ママリ

元姫路市民で太子町に引っ越すことを考えていて治安が気になっています😇
    2国沿いはそうでもなさそうだけど一本入ったら電灯すらないところもありそうですもんね💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

❌元姫路市民
    ⭕️現姫路市民

• 7月3日
  • よこ

よこ

夫が姫路に住んでたんですけど、西に行くほどガラ悪いからやめとけ!だそうです(自分もだろと思いつつ🙄)
    ガラが悪い所(神戸の有名な〇〇町)に以前住んでいましたが普段通りに生活する分には特に問題無かったですがちょこちょこ違和感はありましたね…謎の発砲音とか…苦笑
    住めば都かもしれません😅

• 7月3日