※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.h
子育て・グッズ

フォロミを飲ませるか飲ませないかの基準?ってなんなんでしょうか??

フォロミを飲ませるか飲ませないかの基準?ってなんなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食事をバランスよく食べられているか、身長体重が成長曲線にのってるか、ですかね🤔?
体もちっちゃくて食事も全然食べないような子だったら必要かなと思います!

• s.h

s.h

なるほど!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

フォロミは正直わざわざ飲ませなくていいと思います。栄養素的には普通の粉ミルクの方が高いですし、全然離乳食食べないとかなら粉ミルクの方がいいです。
逆に離乳食をしっかり食べてるならフォロミも粉ミルクも不要です。
「離乳食はよく食べるけど牛乳は全然飲まなくて、あと鉄分とか栄養あるやつはあまり食べないかも…」みたいに心配な方や、「ほんとは粉ミルクの方がいいけど値段高いしもうフォロミでいいや」みたいな方がフォロミ使う感じですかね☺️
うちは風邪ひいて離乳食食べない時だけ気持ちマシかなと思ってフォロミを与えてました。

• s.h

s.h

なるほど!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月2日