※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

赤ちゃんがいる部屋の網戸が開いていて、15秒ほど離れたらイタズラされたか心配。強迫性障害で自己嫌悪に。

またしも、、
赤ちゃんがいる部屋の大窓を開けて網戸がついてるいる状態で部屋から離れてしまいました。
気をつけていたはずなのに上の子に呼ばれて、その部屋から15秒ぐらい離れてしまいました。
赤ちゃんは椅子に座っていたのですが、誰かにイタズラされなかったか心配です。
何もなってなかったのに、何かされたんじゃないかと、、
強迫性障害を持っていてすごく心配してるのと自己嫌悪に陥ってます。

コメント

いち

自宅の中ですか???? 
赤ちゃんとは?1歳の子??? 
誰かとは????? 
網戸はどう関係???
自宅で15秒ほど 
目を離したってことですか??? 

何もなかったなら、 
誰にも何もされてない、 
何も起こってないと思いますよ😊?

  • なー

    なー

    自宅の中です。
    1歳なったばかりの子です。
    網戸の状態だったので不法侵入者などいなかったかなどを心配しております。
    リビングの大窓を開けたまま、トイレに行ってしまったんです。

    • 7月3日
ままり

大丈夫です☺️
何かされてれば泣いてますよ!

網戸の状態の部屋で
寝てる娘を置いて
お風呂入ったことあります😌

不安は大なり小なり
誰でも持っています。

不安だっていいんですよ。
無くすことは出来ないです
うまく付き合っていきましょう。

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます。
    それは一階の部屋の大窓ですか?
    2階とかならサークルなど入れてれば心配ないのですが誰かに何かされたんじゃないかと心配で、、

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    一階の部屋の大きな窓ですよ😌
    上の方へのコメント読みましたが、
    トイレくらいの短い間なら
    全然大丈夫だと思います😉

    • 7月3日