※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚話で旦那がお金支援を実母に要求。実母は病気で働けず、父は亡く、支援要求に怒りを感じる。

今旦那と離婚の話し合いになってるんだけど、離婚したら私のお母さんにお金の支援してもらえる体制でしょって言われたんだよね、、
今は実母と二世帯で暮らしていて旦那は実家、いくらなんでもその言葉はひどいよね、、
実母だって病気で働いてなく年金暮らし、実父は亡くなっていないんだよ、それを知ってて親に支援?
よく言えるよねー、子供だけ作って俺の子だと言いながらポイって捨てるのかよ😂
気持ち悪っ

コメント

りん

そんなこと言われたら私なら取れるお金ぶんどっていきます❤️❤️❤️
養育費はもちろん、高校からは学費も加算して、大学卒業までの公正証書は絶対作るし、財産分与もしっかりいただきます🥹✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそー思ってます🤣
    なのに離婚する前に公正証書かかせようと思ってまーす笑笑
    ちなみに養育費は10万ぶんどってやろっかなって、思ってます🤣

• 7月2日
  • りん

りん

絶対その方がいいです🤣✌️
    おぉ〜✨10万是非払っていただきたいですね❤️
    もちろん払わなきゃ差し押さえ🥺✌️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん差し押さえですよね🤣
    離婚したから自分は仕事して貯金できると思ったら大間違いですよ🤣
    息子が幼稚園行く頃には私も働くので十分生活できるぐらいのお金になってることを願ってます🤭

• 7月2日
  • りん

りん

私も密かに応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 7月2日