※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン再審査に不安。転職後の給料変動で通るか心配。同じ経験の方いますか?

旦那のフルローン 私は連帯保証人で組んだのですが、2人目出産後育児休業給付金が貰えないことから、転職しました。
昨日最終契約をしたのですが、職場が変わったため、再審査をしないと行けないと言われました、転職して1ヶ月、、ローン通らないことあるのでしょうか、、7月10日引渡しなのに、引渡し出来なかったらどうしようと不安です。
住宅ローンの事すっかり忘れてました。

前の会社の方が大手ですが、給料が手取りで15マンくらい
今回転職したのが有限会社ではありますが、小規模、手取り20マンです。

今更ながらすごい不安です💦
同じような方で審査通った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ローン通らない可能性あります😨
父が不動産屋でそのパターン聞いたことあります🫠
転職したてなので社歴も給与明細もないので否決になり連帯保証人かえさせてました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか💦一応給与明細あり、手取りも年収も上がっているのですが、やはり難しいでしょうか🥲🥲

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

120%!!とは言い切りませんが、かなり厳しいと思います🫠

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦無事通ることを祈るしかないですね🥲

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

際どいところですね😂

もしもの場合は
連帯保証人を変える、
金利が高めの住宅ローンにする、とかで対応できるかもです。