※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの方へ。ハイブランドの鞄が欲しいです。おすすめのブランドはありますか?子供が2人いて、お出かけの荷物が減ってきました。

アラフォーの方に質問です。
ボーナスが2人ともとても良かったので、旦那が鞄でも買っていいよーと言ってくれてます。
久しぶりにハイブランドのが欲しいのですが、みなさんどこの持ってますか?または欲しいですか?(コーチ、マイケルコース以外で)
ちなみに子供は2人いますが、3,6歳で、お出かけの時の荷物も減ってきました!

コメント

さんぽみち

プラダやロエベが好きで何種類か持ってます。次買うならピコタンが欲しいのですがエルパトしても中々出会えないのでセリーヌのラゲージですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロエベ持ってないので憧れてます✨どれ持ってますか?
    ラゲージも可愛いですね😍
    エルメスは一生買えないと思ってますが、YouTubeでエルパト動画観るの好きです笑

• 7月2日
  • さんぽみち

さんぽみち

ハンモックです!
    ヘルパト会えないうちにどんどん値上げヤバイです(笑)今年は育休の身なのでお手頃なアンテプリマです😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ハンモックですね🧳✨ありがとうございます?
ほんと値上がりやばいですよね💦断捨離でメルカリとかで売らなきゃ良かったと後悔です💦