※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

キッザニア甲子園に行きたいのですが、朝5時半に家を出なければいけませ…

キッザニア甲子園に行きたいのですが、
朝5時半に家を出なければいけません。
終わるのが15時ごろで、
そこから神戸のコストコかアフタヌーンティーに寄って、
家に帰るのが19時ごろになるのですが、

これくらいなら日帰りしますか?
翌日に予定などなければ泊まる必要もありませんかね?


また、キッザニアって子供はすごく疲れますか?
上記のどちらか寄っても大丈夫そうでしょうか?

コメント

きなこもち

今日キッザニア行ってきました!
同じく5時半過ぎに家を出て15時までいましたが、子どもはたのしかったからかものすごく元気で逆に私がヘトヘトで帰りに寄り道しようと思ってましたがまっすぐ家へ帰りました😅