※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako♡*.+
雑談・つぶやき

今日実兄が婚約者とアパートに住む為実家を出たそうです。家にはお父さ…

今日実兄が
婚約者とアパートに住む為
実家を出たそうです。
家にはお父さんとお母さんだけ...
なんか寂しいというか
悪い気が...

コメント

deleted user

うちは母子家庭なので母しかいませんよ!
弟がいましたがこの春就職したので!
そんなもんですよ!
パパがいるだけいいのではないかなあと思います!

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    コメント
    ありがとうございます‼︎
    そんな家庭もありますもんね😵

    • 4月8日
deleted user

うちは兄と二人兄弟ですが、大学進学を機に二人共家を出てますよ\(^o^)/
元々両親はあまり仲が良くなかったのですが、それがきっかけになったのか年に1回は二人で海外旅行に行くような仲になりました♥
夫婦の時間が増えるからきっといい事もあると思いますよ😁
子供が思うほど親は寂しくないかもしれないですね。

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    コメント
    ありがとうございます‼︎
    夫婦仲はもともとよくて
    旅行も行くんですが
    夜ご飯がやっぱり
    私が抜け
    次は兄が抜けると
    寂しいみたいです😥

    • 4月8日