今日実兄が婚約者とアパートに住む為実家を出たそうです。家にはお父さ…
今日実兄が
婚約者とアパートに住む為
実家を出たそうです。
家にはお父さんとお母さんだけ...
なんか寂しいというか
悪い気が...
- mako♡*.+(9歳)
コメント
退会ユーザー
うちは母子家庭なので母しかいませんよ!
弟がいましたがこの春就職したので!
そんなもんですよ!
パパがいるだけいいのではないかなあと思います!
退会ユーザー
うちは兄と二人兄弟ですが、大学進学を機に二人共家を出てますよ\(^o^)/
元々両親はあまり仲が良くなかったのですが、それがきっかけになったのか年に1回は二人で海外旅行に行くような仲になりました♥
夫婦の時間が増えるからきっといい事もあると思いますよ😁
子供が思うほど親は寂しくないかもしれないですね。
-
mako♡*.+
コメント
ありがとうございます‼︎
夫婦仲はもともとよくて
旅行も行くんですが
夜ご飯がやっぱり
私が抜け
次は兄が抜けると
寂しいみたいです😥- 4月8日
mako♡*.+
コメント
ありがとうございます‼︎
そんな家庭もありますもんね😵