※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
妊活

排卵検査薬を使用中で、6/29は強陽性だと思いますか?6/30朝は陰性でした。排卵タイミングが微妙で、今回は諦めモード。次に期待しています。

2人目妊活中です!
ラッキーテスト排卵検査薬使ってます。
画像を見ていただきたいのですが、6/29は朝夜共に強陽性だと思いますか?
それとも陽性でしょうか??
画像にはないのですが6/30朝は陰性でした。
この場合、夜〜朝方にかけて排卵しているのでしょうか?
排卵1日前のタイミングが間に合ってるか遅かったか微妙なところ…ですよね🥺

今週期は排卵6日前、4日前、1日前、当日の
タイミングだったのですが、2日前にとれず…
1日前のも微妙かと思い、諦めモードです😭

今回だめでもまた次頑張ろうとは思ってるけど
どうしても今回こそ!と思ってしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

29午後には若干薄いので
排卵始まってると思います💦
でも私も陽性近い陰性でも
タイミングとりました!

今回こそ!と思いますよね😊
私も今回はタイミングとれたし
期待してるとこあります😂
お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • amy

    amy

    コメントありがとうございます!
    ですよね🥺29午後がだいたい18時くらいの検査で、
    タイミングとったのが23時くらいかなて感じなので…間に合ってなさそうですね😂またリセットかなあ😭
    排卵てどれくらい時間かかるんですかね🥺

    お互い赤ちゃんきてくれますように!!!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じの時タイミング
    とったのでまだ分からないですよ!
    これより前にもタイミングとってますしお互い赤ちゃん授かれることを祈りましょ👶🙏
    排卵はどれくらいなんですかね💦
    基礎体温は測ってますか??

    • 7月2日
  • amy

    amy

    ありがとうございます🥺✨
    今年ずっと排卵2日前は必ずタイミングとってるけど妊娠できてないので😂高い確率のとこ狙ってもできるとは限らないですもんね💦

    Googleに聞いたら強陽性から10〜12時間後に排卵されて、受精可能になるのがそこから4〜8時間後らしいです🥺←私調べなので不確かです🙇‍♀️
    排卵自体は時間かからないのかな?

    基礎体温測ってないんですよー
    測ってたらわかりそうですね🥺

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、私は今回
    2日前と排卵したであろう
    陰性になりかけでタイミング
    とってみました😊
    前回タイミング逃したので💦

    せいしもタイミングとってから
    6から8時間経たないと卵子の
    とこまで行けないそうなので
    難しいですよね😅
    私は前日狙ってるんですが中々
    難しく…男の子希望なので
    1.2回のタイミングのみがよくて😅
    毎月タイミングとるの大変
    ですし難しいですよね😭

    • 7月2日
  • amy

    amy

    毎回確実にタイミング狙うのほんと難しいです😭

    そうか、精子にも時間が必要なんですね🥲
    私は性別の希望はないのですが年齢的にもなるべく早く授かりたいです🥺
    前日!とか2日前!とか今日だろうと思っててもその通りにいかないです🥺

    排卵日はどのように調べていますか?もし良ければ教えてください✨

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の時は1日おきに3回
    タイミングとってできました!
    検査薬のみでした😊生理不順
    ないからだと思います

    今も私は排卵検査薬しか当てに
    してません😭そして毎月
    続く時間違うので💦
    初めて強陽性なってから陰性
    なるまで取れる時取る感じです😂
    基礎体温も測ってますがなんとなくここら辺かなくらいでやはり検査薬が1番です!
    あとは織物ですかね🤔

    私も性別どちらでもいいから
    授かりたいと思うようになり
    今月から産み分けゼリーやめました!

    • 7月3日
  • amy

    amy

    お返事遅くなってすみません💦

    私も不順全くなく、ルナルナ通りなんです!一度化学流産もあったので、着床?受精?はできると思って今年はこのまま検査薬のみで頑張ろうと思ってます!

    私強陽性の次の日はもう絶対陰性なので陽性のタイミングが難しくて💦
    まだ陽性とは言えないかな?と思っても次は強陽性だったりして、夫もタイミングとる意欲はあるけど体調不良になったり…
    加齢かなと…笑

    ちなみに排卵後はタイミング取ってますか?なんども質問すみません🙇‍♀️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はアプリ通りじゃないです😂
    着床だけでも出来ることが
    わかると不安もありますけど
    ないよりは安心しますね😭

    私はいきなり強陽性なるので
    そこだけでもとれたら安心します!私の旦那も連日無理ですし
    1日おきもやっとかなって感じです😂
    排卵後はタイミングとりません!旦那にも着床期怖いから
    タイミング取らない😭と
    言ってます✋ほんと排卵のとき
    のみです……2人目の時もそうだったような気がするので😂

    • 7月3日
  • amy

    amy

    そうなんですね〜
    アプリ通りにはいかないけど、不順ではない…ということなんですね🥺✨

    強陽性が続くこともあるんですか??私は続いても朝、夜で次の日には陰性です😂
    今回ほんと強陽性の日タイミングとりたかったーーーーーー😂涙
    そしたら排卵思ったより早くてもカバーできたのに…

    排卵1日後とか3日後くらいまでタイミングとられる方いますが陰性になったら検査薬を信じてタイミングとらずでいいですよね…
    私娘の時どうだったか思い出せなくて🥺

    ここでどんなにあがいてもどうにもならないのですが、、、
    もう待つしかできないですよね😭
    こんな私の話に付き合っていただき本当にありがとうございます🥺✨

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵が2.3日ズレるんですよね😂高温期が短いこともあって
    アプリ通りになる感じで😅

    私は陽性が強陽性のあと1日
    続きました😊毎回それも
    違うので💦陰性なってから
    タイミングとる人もいますし
    私も今回排卵当日陰性でした😂
    29日のは陽性なので全然
    間に合ってますし可能性も
    ありますよ!

    あとは着床期までストレスなく
    温活ですよね☺️!私は基礎体温
    測ってるので若干ストレスは
    ありますが辞められず😂
    お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

    • 21時間前
  • amy

    amy

    完璧陰性になれば排卵終了で強陽性のあとの陽性は排卵しようとしてるとか排卵中とかなんですかね?
    体の中なんて誰も見たことないし、いろいろ説はあると思うんですけどわからないですよね🥺

    最近暑すぎて温活できてなかったです😂出来る限り頑張ります!
    私も婦人体温計買おうかなあ…

    本当に長々とありがとうございました😊まだまだママリでお世話になる予定なのでまた出会えた時はよろしくお願いします🎵
    かわいい赤ちゃん授かりましょう🫶

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性なりかけたらもう
    排卵始まってるそうです!
    私は排卵当日の朝には陰性で
    基礎体温からそこが排卵日
    なので当日タイミング間に合うのか微妙なとこで😅
    陽性に近い陰性でもそうです。

    頑張りすぎずですよね、
    こちらこそいっぱい話せて
    よかったです😊グッドアンサー
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11時間前