※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状について質問です。体調不良があるのに妊娠していない可能性はありますか?

妊娠されていた方に質問です!

着床時期頃に水おりが多く(漏れた!?ぐらいの量)、頻尿、おりものに少し血が混じる時がある、下腹部痛、子宮痛、眠気、吐き気。

上記のような症状あった方いらっしゃいますか??

体温が低くガタガタしているため、妊娠していないのでしょうか。
上記のような症状はあるのに、、、

コメント

mayuna

1人目の時水おり凄かったですが、それ以外の症状はなかったです!

2人目は、胸の張り、着床痛と着床出血がありました。それ以外は特になかったです。

3人目は無症状でした!

基礎体温は3人とも排卵後は36.9~37度台をキープしてて全然ガタガタじゃなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今回ストレスもあり、排卵していない可能性もあるので今回も期待せずに居ることにします。。泣

• 7月2日
はじめてのママリ

下腹部、子宮の痛みがチクチクあってとにかく寒気が凄かったです🙇‍♀️吐き気は予定日4日後ぐらいからでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    チクチクとした痛みはあるんですけどね、、
    まだまだ症状的には早いと思うので今回も期待せずに普通に過ごします( ˊᵕˋ )💭

• 7月2日