※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を機に煙草を辞めたいけど、吸いたい時がつらいです。飴やお菓子でも満足できない。吸いたい時はどうしましたか?

薄っすら陽性を確認、うまくいっていれば現在妊娠4週0日です🙇‍♀

元々普通に煙草を吸っていて
薄っすらでまだ確かでは無くても、お腹に赤ちゃんがいるかもしれないと思い
思い切って煙草を捨てました。
ですが、吸いたくて吸いたくて仕方ありません。
妊娠を機に辞めた方、吸いたい時はどうしてましたか?

色々飴ちゃんやらお菓子やら用意しているのですが、それでも満足出来ません😭

コメント

ママリ

あたしも同じく妊娠4週くらいです!!
ココ最近私も吸いたい気持ちとめっちゃ戦ってます😭

リラックスパイポを昨日
購入して吸ってみました!
少しは吸いたい気持ちが
抑えられました😭笑

後はタバコを吸うと
赤ちゃんにどんな影響あるのか調べてダメダメ!と言い聞かせてます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リラックスパイポいいんですね🤔
    試してみます!🙇‍♀

    私も色々調べたりコウノドリの喫煙妊婦の回を見たりして言い聞かせてます😭

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    でもほんと気持ちですww
    私メンソール吸ってたので
    ちょっとスースーする感じが
    吸った気持ちに若干させてくれるくらいですwww
    もし買うなら強めのリラックスパイポの方がいいかなと😂

    でもちょっと心のどこかで
    1本吸っても影響ありませんって文字探しちゃいますよねwww

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強めのやつですね🤔

    わかります…。
    絶対ダメなのは分かってるんですけど、1本ぐらいって思っちゃいますよね笑
    かといって吸うわけじゃ無いですけど🥹笑

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は黄色買ったのですが
    黒の方が強めらしいです☺️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーご丁寧にありがとうございます😭💕
    黒のは見たことないです🤔
    探してみます!🙇‍♀

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    3本入りなので試して見てください☺️💕

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!是非!
    ありがとうございます😭💕

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

メンソールの電子タバコ吸ってたので、ひたすらミントのガム食べて紛らわしてます🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もメンソの電子タバコ吸ってました!紙タバコと併用でしたけど💦

    ミントのガムだと確かにスースーは一緒ですもんね!
    試してみます!🙇‍♀

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

1人目の時自分の意思では全然辞められず、つわりで煙草の匂いがダメになり吐きづわりで嘔吐も酷くなって吸えなくなりそのまま辞められました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりで無理になることもあるんですね😳
    参考になります!🙇‍♀

    • 7月2日