※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonでお問い合わせページにアクセスしたいですが、見つけられません。どこでアクセスできるでしょうか?

Amazonをよく利用される方いますか?
商品が届き、不良品?なのか少し気になる点があるのでお問い合わせをしたいのですが、お問い合わせが見つからず困っております💦
どこからお問い合わせのページに飛べるのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

メニュー
カスタマーサービス
注文内容について

です👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そこまで辿り着けました😭✨

追加でお聞きしてもよろしいでしょうか?💦
    返品や返金しか出ていないのですが、そうではなく交換をしてほしい…というのはどうやったら良いのでしょうか🥹

• 7月2日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私はAmazon倉庫からの返品パターンしかないですが、上記ので下の方に交換の記載ないですか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここをタップすると、文字では「交換」と出てくるのですが結局書いてあるのが返品方法だけで😭😭

そして注文した商品をよく見てみたら、「不具合はこちらへ」と箱にQRコードが載っていてとりあえずそこから連絡してみました!

わざわざ画像まで付けていただき、ご丁寧にありがとうございました😭

• 7月2日