※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が寝ている間に録画していた番組を見て涙し、子供に抱きつかれて余計に泣いた。天気が不安定で買い物に行けるか心配。果物が食べたいが高いかもしれない。

こんにち🦷✨

チュパ👦🏻🦖🩵寝てる間に録画してた
【海のはじまり】
見てたら涙腺崩壊😭

途中チュパ起きてきたから後少しやったし抱っこしながら見てたら、ここでやるか⁉️ってタイミングでギュッって抱きついてきて余計泣いたわ🤣💦

☔降ったりやんだりで嫌になる😩💨
明日こそは買い物行けるかな…🤔💭
🍈めちゃくちゃ食べたいわ🤤やっぱり高いんかな😱💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)🩵´-
お久しぶりぃ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)⚝.˖
元気っっ❔🩵🩵

毎日、嫌な天気だねぇっ〜(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)💭💭💭
いつまでこの天気、続くんだろ💥(lil *﹏*)💫

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっほ~👋😆
    久しぶり✨うん❣️元気だよ💪😉生理初日だけど痛くないし軽いから🙌🏻💕やたら来ると毎月眠くなるようになったけど‪🥱・°‬

    明日は晴れるみたいだからウキウキしてるんだけど気温高くて怖い😱💦

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    元気でよかったꕀ⋆(~ ̄▽ ̄)~💋💕

    そうなんじゃぁ💦💦
    痛み、その月によって違うよなぁ.ᐟ.ᐟ⭐️

    ムシムシは変わりないんだろうね( >□<)=3

    • 7月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    チュパ👦🏻🦖🩵活発になってきてあまり来れずで🙏💦

    産後凄く楽になったしピッタリなのよ✨

    あの不快感がまた嫌になる😩💨

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜っっ(๑×﹏×๑)💭💭
    だんだんと目が離せんようになってくるよなぁNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    だねぇ〜っっ⤵️⤵️⤵️

    • 7月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ヘトヘトになるわ😩💨

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だよね(。ŏ﹏ŏ)💦💦

    • 7月2日
ふかふか🍒🍉🍹

私も録画してあるけどまた見れてない😅泣けるんだね😢

メロン🍈好きなの?☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、やっほ👋😆
    私が涙脆すぎるだけかも🤣💦笑

    🍈大好きだよ~‪🫶️💞

    • 7月2日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    私も涙腺弱くてすぐ泣くから見るの楽しみだよ🥺❤️

    そうなんだね☺️🍈
    甘くて美味しいよね😋

    • 7月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だったら最初から泣くかもね🤣

    高かったけどチュパ👦🏻🦖🩵に食べさせてみたくて買った😁✌️笑

    • 7月2日
うーちゃん**

ねぇタイムリー!
わたしもさっき見た🥺✨

この前さスーパーでメロンの試食あって長男気に入ったみたいだったけど高くて辞めた😵‍💫🍈😂

スッキリしない天気嫌になるよなぁ🫠🫠

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、やほ👋😆
    おっ❣️どうだった❔👀✨
    自分がそうなったらって感情輸入しすぎて泣きすぎた🤣💦笑

    私も大好きだから食べたいのは勿論なんだけどチュパ👦🏻🦖🩵に🍉好きなら🍈どうかな❔ってあげてみたいのよね💓後は🥝❗
    どっちにしろ値上がり値上がりで簡単に買えないよね😩💨

    昨日やみまに散歩したら帰り軽くだけど☔に当たったから同じ目にあいたくなくてさ😣💥

    • 7月2日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    わたしは涙出なかった🥹
    けど確かに自分だったらって思うと苦しいよな🥹💦

    ね!値上がりばっかでなかなか手が出せないよね😩😩

    けど子供には食べさせてあげたいもんね😣✨

    早く梅雨明けて欲しいね🫠☀️

    • 7月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうそう💦

    チュパ👦🏻🦖🩵に食べさせたくて買いに行っちゃった😝笑

    今以上に猛暑になるだろうけどな😱💦

    • 7月2日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

私も朝に見たおー🤓
けど…泣くとこ…
私には無かったかな…🤣💦笑

私が教えてなかったらドラマ見てたんかしら🤭?笑笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    よう🙋‍♀️
    チャシ👧🏻‎🌸どないや❔
    感情輸入しすぎた🤣💦笑

    予告でこれか❗とはなったけど詳しく知らんかったから見てなかったかもしれん👀

    • 7月2日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

海のはじまり、良いんですね🥺
楽しみに今夜見ます…✨

🍈美味しいですよね〜💓
こちら周辺だと選ばなければ
1玉580円くらいでした!
娘も私も大好きなので最近
ちょこちょこ買ってます😆
2日で無くなるから
まあまあ恐ろしいですが😮‍💨笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとうございます🍀*゜
    めめ好きなのもあって見ましたが私は良かったです✨

    🍈大好きなんですよ❤
    息子にも少量食べさせてみたら体震わせてキャッキャ言いながら喜んで食べて今日はこれだけねって言ったら泣かれました🤣💦
    何でもよく食べるんですよね🤭
    私もまた買っちゃうと思います😂

    • 7月2日