※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

助けてください。小さいアリがめっちゃ入ってきます。どうしたらいいと…

助けてください。小さいアリがめっちゃ入ってきます。どうしたらいいと思いますか、、

月額駐車場に白い軽を停めてます。後ろが草ボーボーで引っ越してきて1週間ほど停めていました。今日久しぶりに乗ったら車の中に小さいアリが入ってきていて何事かと思い降りた時に後ろ確認したら雑草の所に小さいアリが沢山居ました。
小バエみたいな小さい虫も色々飛んでます。もう最悪すぎてどうしたらいいのか分かりません。
家の前に停めてる旦那の車には虫なんて居ないのできっと私がとめてる駐車場の所から確実に入ってきてるんだと思います。

車の中にアリを殺るようなものを置いとくのがベストでしょうか。契約した時に除草はしてくださると言われましたがその後進展はありません。

コメント