※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

来年春に引っ越し予定の女性。夫の弟夫婦が近所に引っ越し、収納を要求。処分が面倒だと感じる。物を要求されるのに引いてしまう。考えすぎか不快感。

モヤモヤとうか引くというか、、、😂

今現在アパートに住んでいて来年の春に家が建つ予定なので引っ越します🙆‍♀️

先日夫の弟が彼女と同棲するために我が家から徒歩1~2分のところに引っ越してきました😇
我が家の上の家が今空いているので本当はそこにしようと思ったけどさすがにやめた!(ガチトーン)と。笑

まず私も姉がいて仲もいいですがそんな近所に住むという選択肢がないのでその時点で何か凄いなあ〜、、、とは思っていました🤣

昨日引っ越して数日です。
夜電話がかかってきていきなりタンスちょうだい!と🙄
同棲するのに収納足りないなら買えよと思いました🫢笑
夫が今ないと伝えると引っ越すのいつ?と聞かれたそうで、、、
春だと伝えると長いなあ〜、それなら全部揃えるしかないか🫠と言われたみたいです。笑

乞食感凄くないですか?笑
え、こんなものですか🤣?
私も姉から子どもの物などよくお下がり貰うけどもう使ってない物をくれると言うから貰うんですけど、、、
まだ現役で使ってるものをこちらからではなく向こうからくれっていうのは引いてしまいました😂

引っ越しの時ならダイニングテーブルだってカップボードだって収納ケースだってあげるのに😇(処分がダルいだけ笑)

私が考え過ぎなだけですかね🥹՞
ちなみに若くなくて登場人物全員アラサーです!笑

コメント

いちご

それは嫌ですね😂💦💦
まず近くに来ないで欲しいです🤣
その彼女も凄いと思いました!😳
不要な物があったら欲しい…みたいなスタンスならまだしも指定してくるなんてびっくりです😂

ただ夫の兄妹間でも同じようなことがあります💦
夫の義妹と義母が上の子が生まれた時に我が家に来て、義妹が『私が赤ちゃん産んだらこのハイチェア貸してもらお〜!!』って言っていてドン引きしました笑
義母も『借りな!ね?!こんな良いの借りられてよかったね☺️』って言ってました笑

結果貸してませんけどね😮‍💨
色んな人がいるなって思いました!図々しいなぁって、、💦