※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おもちゃの収納棚が壊れた。他の使い道を考えている。息子のランドセル置きやおもちゃ入れにする案があるか教えてほしい。

友人にもらったおもちゃの収納棚ですが、布も破られ箱も簡易的な物だったので壊れてしまい、、、

これだけが残ったんですが、みなさまなら何に使いますか?
友人はしょっちゅう家に遊びに来てくれるので箱が潰れたり、布が破られちゃった時には家にいたので我が子達がやんちゃなのも承知です😂
でもこの棚を捨てるのも勿体無いし、(バズ・ライトイヤーの棚です)何か他に使えたらなぁと思っています😂
今の所息子のランドセル置き?とか、箱を買い直しておもちゃ入れにするか、、、
他に何か案があれば教えてください♡

コメント

みみりん

かごとかフックでかけれないんですかね?🤩

3kidsママ

100均にある突っ張り棒に引っ掛けられるかごを付けておもちゃ入れにしたり、ワイヤーメッシュを結束バンドで付けたら鍵盤ハーモニカや絵の具セット等を置くのに使えそうです✨