※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR🐻‍❄️
妊娠・出産

3回目の移植で薄っすら陽性。妊娠判定日に期待。体調に気を付けて過ごします。妊娠可能性ありますか?

3回目の移植です🥚
今回駄目だったら一旦休憩も考えています💦

フライングやらないと決めていたのに…
BT6からやってしまいました😭1度やり始めたら止まりません…涙

BT6朝〜BT7朝までは→Pチェック
BT7昼(お昼は流石にやりすぎました💦)〜BT8朝までは→チェックワンファスト
を使いました。

いずれも、薄っすら陽性です😭
1回目・2回目の移植は、真っ白だったので・・
薄っすらでも2本線が見えたことに感動しています🥹

来週の頭に妊娠判定日を控えています。今の検査結果でも、妊娠判定もらえる可能性はありますでしょうか?😣

卵ちゃんを信じて!
引き続き体調に気を付けて過ごしたいと思います🥚✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もらえると思いますよ。おめでとうございます★
ここからの伸び率が大事になってきますが、運命はすでに決まっているので卵ちゃんを信じて一緒にお祈り頑張りましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も陰性、化学流産、(陽性判定後心拍確認前の)稽留流産、一通り経験したのでフライングのお気持ちすごくよくわかります!毎日してました!写真も撮ってました〜😅
    誰にもどうしようもないのに心配でやってしまいますよね〜

• 7月2日
  • RRR🐻‍❄️

RRR🐻‍❄️

はじめてのママリ🔰様
    ご回答頂きありがとうございます☺️おめでとうと言って貰えたのが初めてなので、とっても嬉しいです😭✨ついついネガティブに考えてしまっていたのですが・・卵ちゃんを信じて過ごしたいと思います🥚✨

• 7月2日
  • RRR🐻‍❄️

RRR🐻‍❄️

はじめてのママリ🔰様
    そうだったのですね😣
    こんなにやってどうするの…って言われる覚悟で載せさせて頂きました💦不安の連日ですが、適度にリフレッシュして、来週の妊娠判定日を迎えたいと思います🥹

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

うっすら見えてますね🤍
着床はしてるのかなぁって思うけど、化学流産もあるので…やっぱりフライングはおすすめしませんが💦
妊娠判定貰えたらいいですね☺️

• RRR🐻‍❄️

RRR🐻‍❄️

はじめてのママリ🔰様
    ご回答頂きありがとうございます☺️そうですよね💦期待しすぎず、妊娠判定を迎えたいと思います😭✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

たぶん何回もしてるからおしっこ薄いと思うので、このくらいでも反応してるし、しっかり着床はしてると思います!おめでとうございます!このまま順調にいきますように。
私もやりすぎてしまって、もっとしてました。笑
ドゥテストが1番はっきりわかりますよ🤣
けど、もうやめられないのお気持ちわかるので、安心材料としてしても良いと思います!けど、ずーっと検査薬のことで頭いっぱいですよね🥲

• RRR🐻‍❄️

RRR🐻‍❄️

はじめてのママリ🔰様
    温かいコメントをありがとうございます😭検査薬も安くないし、リスクあることも分かりつつ・・ついつい気になってしまって…😂
    昨夜ドゥテスト使ってみたら、今までよりしっかり線が出て、少し自信が持てました☺️
    卵ちゃんを信じて、まずは妊娠判定日を迎えたいと思います☺️🥚

• 7月3日