※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車にのるままさん、自転車同士のトラブル、又はトラブルになりかけた話ききたいです。

自転車にのるままさん、自転車同士のトラブル、又はトラブルになりかけた話ききたいです。

コメント

のん

信号待ちしてたら、待ち方が悪いようで?
自転車の乗り方も知らんのかーって怒鳴られましたよ😂
ちょっとヤバそうなジジイでした。そもそもジジイが右車線の歩道走ってて交通ルール無視してるのにウザかったですが、スルーしてそのまま目的地へ進みました

これまた反対車線の歩道走ってきたおばさんが私の自転車とお互い同じ方向に避けた時に
もう危ない!とかって睨みつけながら凄い声で言われたことありますが、そもそもそちらが違反ですよと。

免許持ってない人なのか?
交通ルールもわからず自分が正しいと思い込んで文句言ってくる頭のおかしい年寄りが多いですがそこでくってかかっても時間の無駄でイライラするので、無視して立ち去ります😂

トラブルって程ではないですが自転車乗っててムカついたことでした( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいいちいちいろいろ
    言ってくるのジジイばかりです😭

• 7月2日