※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ布団の使用経験ありますか?双子のために眠りやすいグッズを探しています。助言をお願いします。

抱っこ布団、お使いになった事ある方いらっしゃいますか?ただいま妊娠7ヶ月でいろいろグッズを見てるところです。
知り合いの子供さんが二人共降ろすと背中スイッチが入るタイプみたいでギャン泣きをしているのを見て、抱っこ布団の検索に至りました。
双子なのでよく眠ってくれるかもしれないグッズには力を入れたいと思っています。
もしご使用になられたことがある方がいましたら、あまり役に立たなかったなど何でもいいので教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ではないですが、抱っこ布団は1人目から役立ってます😭
背中スイッチはもちろん、
片手で抱っこしてご飯食べたり、普段もソファーで座って横抱きする時も
抱っこ布団あった方がフィットして抱っこしやすいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
    寝かしつけ以外にも役立ちそうですね🥰購入しようかと思います✨

• 7月2日
ゆぴまま

抱っこ布団使ってましたよ☺️
上の子は背中スイッチ敏感でしたが、抱っこ布団のときは起きずに寝てくれるときもありました!
絶対ではありませんが😅
下の子は背中スイッチがあまり敏感じゃないので、抱っこ布団なくても寝ます😂😂
なので、暑くなってきたこともあり今はもう使ってませんが、使ってた時は下の子はほぼ起きませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    敏感な子でも使用できた貴重な体験談感謝です✨
    購入しようかと思いました✨

• 7月2日
にこ

上の子も双子も抱っこ布団、使いました。上の子と双子の1人はハマったので、背中スイッチ発動せずに寝てくれて助かりました!双子のもう1人は抱っこ布団でなくても、しばらくすると寝てくれて。寝返りしそうになってくると、ふかふかしてるので使いにくいのと、抱っこ布団でないと寝てくれないのも困るので最近はあまり使ってませんが、産まれて2ヶ月くらいはよく使いました〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子のママさん先輩✨コメントありがとうございます🥰
    2ヶ月もよく使えたら買って損ないですね!
    購入しようかと思います✨

• 7月2日
まま

抱っこ布団役立ちました!
背中スイッチ対策にはなりませんでしたが、私の場合は抱っこして寝たな〜と思ったらソファに座ってそーっと腕を抜いて膝の上で寝かせてました😊
そしたら両手があくのでずっと抱っこより随分マシでした💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    たとえ背中スイッチとの相性が合わなくても使い道があると知れて良かったです✨
    購入しようと思います✨

• 7月2日