※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan1225
子育て・グッズ

離乳食を始めて半月ほど経ち、最初は食べてくれなかったけど、BFのおかゆをあげたらスプーンを自分で口に運んで食べ、3杯完食しました。これは食べてくれていると言えるでしょうか?

離乳食を始めて半月ぐらいですが
なかなか口をあけてくれませんでした(>_<)
今日時間を変えて試しに
BFのおかゆをあげてみたら
スプーンを自分から口に入れ、
食べているような
噛んで遊んでいるような~😂

小さじ3完食してくれました!!が、
これは食べてくれてると
言っていいんでしょうか?笑

コメント

lai

食べてくれてるでいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • chan1225

    chan1225

    コメントありがとうございます♡
    よかったです!いままでなかなか進まずだったので不安でした!

    • 4月8日
  • lai

    lai

    うちも、最初はなかなかでした(;´Д`)
    今となっては息子の顔ぐらいあるバナナを嬉しそうに食べてます(笑)

    • 4月8日
  • chan1225

    chan1225

    やっぱりみんなそうなのですね😳
    バナナ挑戦してみようかな!
    パクパク口をあけて食べてくれるのを
    気長に待ってみます♡

    • 4月9日
  • lai

    lai

    バナナはおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    何もしなくていいですし(笑)
    もぉ少ししてきたら丸かじりも出来ますよ!
    離乳食は気長にやるしかないので(;´Д`)
    お互い頑張りましょう💪

    • 4月9日