※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

浮気したいなんて思ってないしする気もないです。でもなんか毎日変わり…

浮気したいなんて思ってないしする気もないです。

でもなんか毎日変わり映えしない毎日だなーと思います。
それが幸せだし家族みんなが元気なだけで最高なんですよね。
それは分かってるんだけど刺激がほしいなーとも
専業主婦だからなおさら💦
もうドラマみてキュンキュンするしかない🤣
最近東京タワーってドラマあってましたよね。
年下から言い寄られていいなぁとか思ってしまいました🤣笑

同じような気持ちの方いらっしゃいませんか?笑

コメント

はじめてママリ

同じです!(笑)
なんか刺激のある日々を送りたい👏

  • れいな

    れいな

    刺激が欲しいですよね笑
    働きに出たら変わるのかな😂

    • 7月2日