※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供を保育園に預けた後、その安否を心配し、入室通知でも不安になる。心配性をやめたい。

心配症すぎるんですが…私だけでしょうか…💦

子供を保育園に連れて行って預けて職場に行って、職場の駐車場降りる時に、子供預けたよね?大丈夫だよね?と車の中を確認してしまいます😅😅

今、夏なので置いていたら…って考えたらゾッとしてしまって…💦

保育園に入ったら、アプリで何時に入室しましたと通知は来るのですが、どうも心配が勝ってしまいます😅

この心配性やめたい…

コメント

ママリ

心配するくらいが良いですよ!

私も朝バタバタしてて電動自転車で保育園に行く途中、子ども乗せたっけ!?と止まって振り向いたことあります笑

毎日のルーチンて気をつけててもヒヤっとすることありますよね。

レイナ

チャイルドシートの横に自分の荷物を置いて、保育園に預けるために降ろす時にその荷物をシートの上に置けば職場についてから荷物取るので心配は減るのではないでしょうか?