※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ストライダー14xのサイズ感について教えてください。地面に足がベッタリつく14インチ自転車と同じですか?

ストライダー14xのサイズ感が知りたいです!

トイザらスなどで売っている14インチの自転車だと地面に両足がベッタリつくのですが、ストライダー14xも同じようなサイズ感ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日に購入して、当時98cmくらいで足は爪先で頑張る感じでした💦
うちの子が小さめなのもありますが、足よりもサドルからハンドルまでが長くて、結局外で乗り回せたのは4歳半くらいでした😅なのでストライダーとしてはほぼ使わず早々にペダル付けて自転車として乗ってます!
6歳身長110cmでピッタリ!という感じです🙆🏻‍♀️

• mama

mama

ありがとうございます😊

結構大きめなのですね💦
    うちも今97.98㎝くらいで、今は普通のストライダーに乗ってますが、だいぶ小さいしそろそろ自転車と思っていて、、、
    近場で見つけた14インチの自転車は今がちょうどピッタリで長く乗れなそうなのとすごく重たくて乗りづらそうで、16インチだと足がギリギリ届かなくて、、、😅
    いっそのこと2台目も乗り慣れた形のストライダーにしようかと思っていたところでした。
    今買っても1年半くらい乗れないのだったら残念になっちゃうので、もう少し考えようと思います。
    ありがとうございました!

• 7月2日