※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パワハラで休職した人の仕事を代わりにしたことがある方いますか?

パワハラで休職した人の仕事を代わりにしたことがある方いますか?

コメント

みみ

2〜3回ありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モチベーション上がらなくないですか?😭むしろ腹立ちませんか?😭

• 7月2日
  • みみ

みみ

私の場合はそれをこなした結果でボーナスの査定も上がったし、等級も上がったのでラッキーでした😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです(T_T)異動して一ヶ月しか経ってないのにこの仕打ち…面白くないです…

• 7月2日
  • みみ

みみ

その人の分までやりました!って査定でアピールした方が良いですよ!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてくれるだけで嬉しいです(T_T)ありがとうございます。上司は自分が良ければ良いって感じで配慮不足なんじゃないの…って感じてしまいます😔配慮ができてたら、パワハラにはならないですよね。なんでこの人のパワハラで私がやらなきゃならいのって本当に思います😔

• 7月2日
  • みみ

みみ

お前がやれよ!って感じですよね😤

• 7月2日
♡♡

はい🙋‍♀️
今まさに代わりに業務してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらすぎますよね(T_T)パワハラした方には仕事がいかないでこっちに仕事が周ってきて意味不明です…

• 7月2日