※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人がLINEで既読無視。遊びの約束は?次の朝LINEする人、土曜日遊ぶ予定。来なかったら前日にLINEするべき?皆さんはどうしますか?

好きな人がいます。
ずっとLINEが毎日続いていて、1日1回はしていたのに、
昨日1日既読無視され返事がきませんでした。


ゴルフやっと行けたー!最高スコア🥲✨️


やっと行けたんだね🥲良かった!
おめでとう🎉
明日からまた1週間頑張ろう!

で終わってます。🥲

おやすみってわたしが終わらせても、次の朝おはようってLINEしてくるような方なんですが、、😭
土曜日遊ぶ予定です、、来なかったら、遊ぶ前日にわたしからLINEしてもいいですかね、、?
皆さんならどうしますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しゴルフの話を聞いて欲しかったんですかね?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ゴルフなんも分からなくて、こんな返事になってしまいましたが、やはり聞いてもらいたかったんですかね😭😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ゴルフの最高スコアで心満たされ中なのかな🤣?
別に既読スルーされても変なメッセージではないので、私ならしばらく放っておきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊返事きました!笑
    すぐ返事しますか?
    時間あけますか、、?
    悩んでます🥲🥲

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね!
    そんな気にせず好きな時に返信して大丈夫だと思います😂

    • 7月3日
みっちゃんママ

昨日、1日ライン既読無視だったんですよね?

普通に今朝、「おはよーう!今日も一日頑張ろうね〜☺️」って送ってみてはいかがですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事きましたー🥲✨
    まだ既読をつけずにいます🥹💦

    • 7月2日