※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島から3歳、6歳の子供と2泊3日の東京旅行です。ディズニーと別におすすめのチケットはありますか?ポケモン関連の場所も知りたいです。ピューロランドは今回は行かない予定です。

2泊3日での東京旅行について

3歳、6歳の子連れで広島から行きます。
ディズニーに行こうと思っておりますが、夏休みになるのであまり乗れないかなと覚悟はしております💦
私自身も10年ぶりに行くのですが、普通のチケットに追加しておすすめのチケットとかありますか?

また、ディズニーメインで行こうと思っておりますが、もう1箇所どこか行けないかなーと思ってます。
ポケモンが大好きです。ポケモン関連の場所か、どこかおすすめありますか??
サンリオが好きですが、ディズニー行くなら今回はピューロランドは行かなくていいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

とにかく暑いので暑さ対策はしっかりした方がいいです💦
クーラーバッグに凍らせた飲み物数本と氷たっぷりの水筒は子供の分だけでも持参した方がいいです。
アトラクションは無料パスのPP・SPが取れそうなら絶対に取った方がいいです。
DPAは1人2000円とかするので絶対に乗りたいアトラクションがあるなら課金してもいいと思います。
我が家はアトラクション数=充実!って感じなので空いてるものからドンドン乗るのでそれなりの数乗れてます🌿

なつまま

10年ぶり!たのしみですね😆💓
ディズニーはシーもランドも行かれるのですか?
今は全てアプリになっているので、入園したらすぐに購入できる、早く乗り物に乗れるチケットがあります❣️有料で、なおかつ人気のものはすぐになくなってしまうので、絶対乗りたいものは購入してもいいかと思います☺️子連れで120分とか並ぶのきついと思うので😭

ポケモン大好きなら、ポケモンセンターやポケモンカフェはどうですか?😆

コロン

ポケモンセンターか予約必須な日本橋のポケモンカフェ
スカイツリーでポケモンのイベントやってますよ!
池袋サンシャインシティでポケモンセンターあってすぐ近くにある軽食のポケモンカフェおすすめです(;・∀・)(ポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いです(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

ポケモン好きならば。。

幕張にカンドゥーという、キッザニアみたいなお仕事体験できる施設があって、お仕事の中に
『ポケモンセンターのスタッフ』
というのもあるようです。

他にもお仕事体験できるし、室内だし過ごしやすくて良いのでは?

ピューロはディズニーとちょっと距離があるので。。

新宿あたりに宿泊するのであれば、回れるかな?