※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

保育園での水遊びの判断について相談です。鼻水が続いているので不可にしていますが、どの程度で不可にすべきか悩んでいます。

保育園での水遊びの判断ってどうされてますか?
親判断で水遊び可か不可か判断するのですが、ここ数日鼻水出ていて不可の日が続いてしまいました。ご飯はよく食べて元気で水遊び大好きなのでさせてあげたいのですが、悪化するとなーと思うと悩んでしまいます💦どの程度で不可にしてますか?💦

コメント

m

鼻水や咳が出ていれば悪化して熱出たら可哀想なので水遊びはお休みしています😣

  • mi ☻

    mi ☻


    そうですよね😣
    大事をとって休ませるのが懸命ですよね😣

    • 7月2日
milk

親判断なので
鼻水出てるな、咳してるなと思ったら悪化する方が可哀想なので❌にしています😔

暑いから水遊びしたいよねと思いながらも💦

  • mi ☻

    mi ☻


    そうですよね💦
    悪化する方がかわいそうですよね😭
    今日もおやすみにします!🙇🏻‍♀️

    • 7月2日