※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家事・料理

赤ちゃんが果物苦手かも。リンゴはOKだけど桃とバナナは苦手。味の違いで驚き。果物全部好きかと思ってた。

果物嫌いな赤ちゃんいますか?

離乳食2回食になって果物にも挑戦しているのですが、まさかの果物が苦手かもしれなくてびっくりしてます😂
リンゴはギリいけたけど桃とかバナナは酸っぱい顔してバナナはえずいてました😂
赤ちゃんは基本果物全部好きなのかと思ってたのでびっくりしました😂調理法がダメなんかな?とも思ったけど桃はBFのやつで味見したら甘かったのでご飯とはまた違う甘さでびっくりしたのかな?と思いました😂

コメント

ネネネ。

上の子離乳食から一切食べなくて今も食べません🤣

• and

and

えー!確かにうちの上の子は赤ちゃんの時から果物好きでずっと食べてました😳
    5歳になって食べなくなりましたが、、笑

• 7月2日
まる

うちの子はバナナとメロン嫌いでべえってされます😂
桃とりんご、ブルーベリーはよく食べます。

• and

and

ブルーベリー食べるの凄いですね😂

• 7月2日
はじめてのママリ

最初は酸っぱさに顔を歪めますよ〜(笑)
もうちょっと月齢が進むと、酸っぱいのも大丈夫になると思います◎

• and

and

やっぱり最初は酸っぱいって思うんですね😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子だけじゃなくて、お友達とかもみんな、もう少ししたら食べるようになりましたよ◎

• 7月2日