※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey
サプリ・健康

痩せたいけどジム通っても痩せない。筋トレでゴリマッチョになりたくない。家でできる方法は?冬までに最低でも40kg代まで落としたい。

私デブなんですが
どうしたら痩せますか?
上の子妊娠前40〜43行ったり来たり
身長は150cmジャストくらいです。
元々痩せてた訳では無いですがまあ普通でした
上の子54kgで出産
47kgまで落ちて母乳やめたのでタバコ吸ってしまってでもお金もったいないしタバコやめたら10kg太って57kgに💦臨月越してしまってそこから何とか頑張って49kgでもまた太って55kgで下の子妊娠臨月64kg
母乳痩せるからと張り切ってたら娘一過性多呼吸で大きい病院へ搬送💦
搾乳器で頑張ってたんですが入院が長引き母乳1回くらいしか吸わせられず生後1ヶ月頃には止まってしまって生理再開😭
現在60kg
旦那に協力してもらって週1.2回行ける時はジムに通ってますが全く痩せません。ご飯もバカ食いしてる訳ではなく普通です🥲
60kgから全く減らないんですが旦那と出会ってから20kg太ってるので…
下の子が1歳くらいになると最後もう1人考えてます。
今のままではもっと大変なことになるので痩せたいんですが
筋トレ毎日しまくったら痩せますか?
かなり太っているので、今のまま筋トレをし続けたらゴリゴリのマッチョになりそうで怖いです:(´◦ω◦`):
ちなみに筋トレ持続するとスグ筋肉つくタイプです。
私の体型では引き締まった綺麗な筋肉にはならなさそうで…
筋トレ後のプロテインも辞めました
毎日歩けば済む話かもしれませんが、最近雨が降っているし梅雨明けると次猛暑で娘を長時間外に連れていくのが嫌で、出来れば家で出来る事があれば教えて欲しいです😭
旦那と話し合って結婚式はしないでフォトだけとって仲いい友達呼んで結婚パーティーみたいな感じをしたいのですが今年の冬くらいにそれまでに最低でも40キロ代までは落としたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後太りです😭
最近はウォーキングマシンを2万ほどで買い、1ヶ月ほぼ毎日30〜45分のウォーキングを続けたらやっと1.5キロほど減りました😭携帯の歩数計で1日一万歩は行くように動きまくりました🚶‍♀️!
太るの簡単なのに痩せるの大変です😂

• ey

ey

産後太りますよね😭痩せるし大丈夫やって言われてましたけど全く痩せず🥲
    ウォーキングマシンあったのですが捨ててしまって…😢
    何事も持続が全てですよね😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

筋トレしてカロリー消費しても 食事でカロリー摂取したら意味ないので
普通量ではなく制限した食生活にまず変えるのが良いと思います🙂

• ey

ey

食事制限はやっぱりしないとダメですよね…😭食べる事が好きで大食いでは無いですが普通に食べてます😭ダイエットの8割が食事って言いますもんね😭😭

• 7月2日
もち

私も身長150cm43-44kgから長男妊娠時は60kg超えました😂
産後はまさかの55kgまでしか自然には減らず、流石に焦りダイエットを決意しました!笑
結論としては下記のような生活へ改めました🙇‍♀️

食事→朝はプロテインやコーヒー
昼は好きなもの食べる
夜は炭水化物は無し、おかずと汁物のみ(タンパク質を意識して食べる)
間食はストレス発散も兼ねて200kcalまでは🆗
✩大体1日あたり1200kcal摂取を目安に調整
✩食事したものは『あすけん』というアプリにきっちり記録

運動→有酸素(or散歩)30分、簡単な筋トレ30分で1日1時間は運動することを目標にしていました!
ただし子供がいるので、あくまで目標です。笑
毎日1時間時間確保するのは難しく、30分でも時間を取れれば🆗にしていました。
✩筋トレは竹脇まりなさんのYouTubeが1番飽きずに続けられました
✩私も筋肉がとーってもつきやすいタイプですが、そもそもこの体重だと流石にムキムキにはならなかったのでご安心ください🙏

こんな感じの生活を続けていたら、3ヶ月もしないうちに10kg痩せました😊
今は3人目の妊娠でまた増えてしまっていますが、産後はまた気合を入れて頑張ろうと思っています🙌

• ey

ey

めちゃくちゃ同じすぎて🤣
    凄く参考になりました😭😭
    ちなみに朝のプロテインは置き換え用とかじゃなくて筋トレのプロテインでも大丈夫ですか??
    ムキムキにならないなら良かったです😭😭😭
    私も子供が寝ている間頑張ります💪
    ありがとうございました(≧∇≦*)

• 7月2日
  • もち

もち

産後の体重って思ってる以上に落ちないですよね🤣
    置き換え用ではなくて、普通のプロテインを飲んでいました👍
    竹脇まりなさんのプロテインおすすめです!(回し者じゃないです🤣)

食事の調整だけでも最初は十分体重落ちると思うので、頑張ってください🙌

• 7月2日
  • ey

ey

全く落ちないです😭😭
    分かりましたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 7月2日