※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がギャン泣きすると必ず咳をし、苦しそうになります。泣かせるときに咳が出るのは珍しいでしょうか?同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

あと一週間で、生後2ヶ月になる息子についてです。

息子は、生まれた時からギャン泣きすると必ず咳をします。
なので、咳をしないようにギャン泣きをしたら
すぐ抱っこしてあやすか、おっぱいをあげるなどして
あまり長く泣かせないようにしています。

ギャン泣きまでいかなければ
多少泣いていても、大丈夫なのですが
最終的にはギャン泣きしてしまうので
抱っこしたり、おっぱいをあげたりしています。

泣くと、すぐ咳が出たりするのは珍しくはないことでしょうか?

ネット等で、泣いてもすぐ抱っこなどせず
しばらく泣かせておいても大丈夫。と書いてあるのですが
ギャン泣きすると、1.2分で すぐゲホゲホ咳をして
激しく咳が出て、息ができなくなってしまう程です。
とても苦しそうなので、可哀想でできません😢

同じよな方がいらっしゃいましたら、お話を聞いてみたいので、コメント頂けると幸です。

コメント

みみみ

うちの娘もギャン泣きで咳き込みます。
呼吸困難になるんじゃないか?ってレベルなので結局抱っこしちゃいます💦
今では立派な抱っこウーマンです😂

  • 🔰ママリ🔰

    🔰ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    みみさんの娘さんも咳き込んじゃうんですね😣
    抱っこウーマンは、抱っこウーマンで可愛いですね笑(大変ですが)
    今は、泣いても咳き込まなくなりましたか?

    • 7月2日
  • みみみ

    みみみ

    いや、今も咳き込み泣きです💦
    なんなら泣き始めから咳をするような感じなので、泣き方の癖なのかなーと思っているのですが、ギャン泣きの時は本当に呼吸困難レベルで焦ります😭

    • 7月2日