※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
家族・旦那

昨日から無性に旦那にイライラする状況。話しかけず逃げる行動にイライラ。どうすればいいですか?

愚痴です、、

特に喧嘩もなく、なにかされた訳でもないのに、昨日寝る時から旦那に無性にイライラする、、

無意識に話しかけんなオーラ出しちゃって話しかけてこないし、逃げるように子供の方行くし。
子供が寝たらずっと寝室いて、片付けとか色々家の事終わって寝ようとしたらリビングに戻ってった

話しかけられてもなんかムカつくし、話しかけてこないで逃げんのもムカつくし、旦那の行動にいちいちイライラします。

皆さんこういう時どうしてますか??
イライラが収まるまで無視ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人でイライラしてもスッキリしないので、喧嘩にならないようになぜイライラしてるか少し明るめになんで私はイライラしてるでしょーか?などおどけて話します。
そうすると旦那もイライラしていても話に乗ってくれるので、結果仲直りするまで話します!