※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日開けたばかりの粉ミルクで今3回目のミルクを作ろうとしたら髪の毛が…

今日開けたばかりの粉ミルクで今3回目のミルクを作ろうとしたら髪の毛が入ってました。
短い髪の毛で夫も1回ミルクを作ったので夫の髪の毛の可能性もあるけど夫との髪の毛じゃないような感じもします。
みなさんだったらこの粉ミルク使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないけど使わないです😭そう言う時ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    髪の毛入ってたことあるんですか?
    メーカーに問い合わせしました??

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛だと1回でも使えば入っちゃうことあると思うし、ミルク粉の上の方に乗ってたらなおさら、家の誰かのだろうなと思ったので、ただ捨てました😆問い合わせてません。

家に絶対ないものだったり不自然なものだったら、問い合わせます!

• 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    私の髪の毛は茶色いで太くて夫の髪の毛は真っ黒で太いんですけど細くて黒くない髪の毛が入ってて私たちのじゃない気がするんです。
    夫のかもって思って昨日使ったけど違う気がしてきたのでとりあえず使うのはやめました。

• 13時間前